1: マーゲイ(愛媛県) [IT] 2021/07/22(木) 10:58:16.63 ID:2Y81GFLo0● BE:135853815-PLT(13000)
sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
五輪 宮城県で有観客のサッカー女子2試合 大きなトラブルなし

東京オリンピックの開幕に先立って、宮城県利府町の宮城スタジアムでは21日夜、会場に観客を入れてサッカー女子の2試合が行われました。警察などによりますと、大きなトラブルはなかったということです。

観戦した多賀城市の50代の男性は、「感染対策もしっかりしていて、安心して見られた。選手の声がはっきり聞こえて静かに見るのもいいと思いました」と話していました。

宮城スタジアムでは▼今月27日にサッカー女子の日本代表とチリの試合、▼30日に女子の準々決勝、▼31日に男子の準々決勝がそれぞれ行われます。

観客を入れて東京オリンピックのサッカー女子の試合が行われた宮城県の宮城スタジアムでは「直行・直帰」が呼びかけられ、観戦したあと、飲食店などには立ち寄らず自宅やホテルに向かう人たちの姿が見られました。

観戦した人たちは
シャトルバスで宮城スタジアムからJR仙台駅に到着した40代の女性は「新幹線を使って日帰りで東京に戻るために1試合だけみて帰ることにしました。晩ご飯は駅弁で済ませようと考えています」と話していました。

また、新潟市から来た50代の男性は、「仙台市に1泊しますがコンビニでおにぎりを買ってホテルに戻って食べる予定です」と話していました。

仙台市の50代の男性は「本当は飲食店に立ち寄りたい気持ちもありますが、自宅に帰ってビールを飲むことで我慢しようと思います」と話していました。

東北一の歓楽街は
宮城県は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、21日から酒類を提供する仙台市内の飲食店などを対象に営業時間を午後9時までに短縮するよう要請しています。

東北一の歓楽街・仙台市の国分町ではオリンピックの影響で特ににぎわっている印象はないという声が聞かれました。

48歳のタクシー運転手は「オリンピックを観戦したあと、国分町に来たという人は見かけないです。乗せた客からもオリンピックの話題はなく、オリンピックで人通りが増えた印象はないですね」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210722/k10013153271000.html

2: ギコ(東京都) [ニダ] 2021/07/22(木) 10:59:53.83 ID:lqHpHK140
はじまったね
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落す、東京五輪というセレモニーが

明らかに売国左翼と在日チョンによるテロ行為

【テロ勃発】五輪反対のドメインから各大学に爆破予告 [2021-★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622022170/

【東京五輪】自転車ロードコースにアスファルトまかれる…府中の都道、4時間かけ重機で撤去 [数の子★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626881592/

もうこれラーメンズ云々じゃなくて売国左翼と在日チョンが五輪中止に追い込みたくて、日本の評判落としてるだけじゃん
在日チョンと売国左翼が米ユダヤ系団体にこの件の英文送り付け運動とかやってるし


【東京五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議 [記憶たどり。★]

3: サイベリアン(香川県) [US] 2021/07/22(木) 11:00:19.15 ID:h0HmiEHE0
僕の股間もマナーモード

4: ギコ(東京都) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:00:29.84 ID:lqHpHK140
立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
日本の売国左翼野党は完全にチョンと一体化している

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

もう日本に売国左翼なんて老人層の一部にしかいない絶滅危惧種

もう日本の反日勢力を主導しているのは在日チョンなんだよ
シールズも中核メンバーは全寮制キリスト教系の在日チョン学校の生徒だった
福山哲郎や土井たか子や福島瑞穂も帰化チョンだと暴露されてるし

日本国民が在日チョンに皆殺しにされるか
在日チョンが日本国民に皆殺しにされるか
これは、在日チョンと日本国民の命を賭けた戦いだと、日本国民が自覚しないと

日本の売国左翼マスコミといった左翼勢力は完全にチョンと一体化している
成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
.
民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
意図的にそうなるように仕組まれた事だった
.
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ

6: アメリカンボブテイル(愛知県) [GB] 2021/07/22(木) 11:01:24.77 ID:WLDZuCQb0
アホな都民が直行直帰するわけないわ

7: サビイロネコ(茨城県) [JP] 2021/07/22(木) 11:01:33.12 ID:jczNnwgD0
>>1
晩御飯は駅弁?
こいつ車内で口開く気まんまんじゃねえか

8: ソマリ(SB-iPhone) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:02:12.90 ID:xv50vXwH0
いやどす

9: ペルシャ(栃木県) [JP] 2021/07/22(木) 11:03:40.01 ID:f5TzJr5h0
都民以外ならそれができるけど、あのクズ揃いの都民だよ?無観客が正しいよ

10: ヒョウ(SB-iPhone) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:04:27.35 ID:23yP8MOf0
感染者増やし続けてるアホ都民には期待できない

11: ボルネオヤマネコ(茨城県) [ヌコ] 2021/07/22(木) 11:05:45.94 ID:7+x54XB30
会場には過去のチケット当選者しか入れないからな
今からチケットは取れない

バカパヨクまた負けるw

12: ノルウェージャンフォレストキャット (滋賀県) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:06:47.21 ID:Cu5hHIOG0
トンキンは馬鹿だから無理だろ

13: サビイロネコ(東京都) [US] 2021/07/22(木) 11:06:53.08 ID:2Sulk1En0
民度が違いすぎる
東京は無理だろ

14: ボルネオヤマネコ(茨城県) [ヌコ] 2021/07/22(木) 11:07:51.16 ID:7+x54XB30
今でもライブコンサートも開かれているが、コロナ対応のマナーを守ってやっているからな

飲食店でノーマスクで喋っているような他の奴らとは違うからな

15: ピューマ(千葉県) [EU] 2021/07/22(木) 11:09:47.14 ID:868MRlHJ0
これから大変なことになるんじゃん
一週間後の感染状況みててみ

16: サーバル(大阪府) [US] 2021/07/22(木) 11:09:55.75 ID:SzUn76+o0
アホ都民が~♪押し寄せてくる♪

17: サビイロネコ(福岡県) [US] 2021/07/22(木) 11:10:32.24 ID:6ueXq2840
今からでも遅くねーわ
少なくとも選手の家族とかは入れてやれ

18: サーバル(大阪府) [US] 2021/07/22(木) 11:10:52.40 ID:SzUn76+o0
トン菌はどこででも迷惑かける池沼だからトン菌だけを隔離規制しろ
それだけで治まる

19: ジャングルキャット(茸) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:11:04.40 ID:5d649Inq0
つまりトンキンの民度が終わってると言うことか

20: ボルネオヤマネコ(茨城県) [ヌコ] 2021/07/22(木) 11:11:26.14 ID:7+x54XB30
飲食店などでワーワー騒いでいるバカとは違うからな

オリンピックの観客はオリンピックを成功させようという意思があり、これを信じない政治は終わりだよ

21: メインクーン(静岡県) [NL] 2021/07/22(木) 11:16:01.31 ID:sgNDPzc90
むしろ東京だけ有観客にしろ

22: マーゲイ(広島県) [ニダ] 2021/07/22(木) 11:16:09.86 ID:t/lSf6y/0
仕事できる人達だ!

23: マンクス(茸) [US] 2021/07/22(木) 11:17:03.53 ID:o/F1WqoM0
テロがなくて良かった

24: キジ白(宮城県) [CN] 2021/07/22(木) 11:24:15.72 ID:1hbsOZb/0
飲食店に足を運ばないなら経済的に旨みなくリスク抱えて開催する意味なかっただろ

現に移動のリスクだけ残り経済敵に無意味っていうだけ
マジで県知事無能

38: クロアシネコ(静岡県) [US] 2021/07/22(木) 13:46:03.78 ID:F1HUBNCp0
>>24
持ち帰りのお弁当屋さんとか
そういうのも無かったの?